2010年11月8日月曜日

昨日の(追記)

鮭釣り&アオリイカは・・・・








































惨敗&轟沈


でした。(泣)

午前3時〜午後3時まで総勢7名で頑張りましたが結果出せず。

なんとアオリイカ1パイのみ(ノ_・。)

鮭も群れを確認しましたが、ヒットせず(T▽T;)


それでも皆で楽しく釣りが出来たので全然OK↑です。

チームとしては来年リベンジです。

個人では時間が合いましたらまた行きたいと思います。


皆で食べるBBQは美味しい!!

集合写真



人気ブログランキングに参加しました。
是非クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


satochi