2010年11月13日土曜日

SOULSネットビッグ替えネット

今年も、あと2ヶ月をきりました。
サクラマスのシーズンも、もう少しですね。
来シーズンの準備はもう始めたでしょうか?

実は、ソウルズではトラウトネットビッグ用に替えネットをご用意致しました。せっかく掛けた魚もネットが痛んでいればランディングすることはできません。
この冬に、しっかりとメンテナンスして、来期に望んで下さい。
決して乾麺じゃありませんよ(笑)

ご購入は、お近くの小売店様か弊社WEB-SYOPよりご購入頂けます。


価格は4725円(税込み)となります。


0:00に更新出来なくて申し訳ありませんでした。









人気ブログランキングに参加しました。
皆様のお陰で只今14位です。
是非クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


0:00に更新出来なくれ申し訳ありませんでした。


satochi